体験のお友達も参加してくださって、8名の親子さんでにぎやかレッスンでした音譜

ルーティンのカレンダー、お天気などもどんどん覚えていっているみんな。言えたら嬉しいですねアップ

 

テキストの歌を中心に楽しみますので、ぜひお家でもCDを楽しんでくださいね~

 

今回は Tick tock 歌で楽しんだあと、🦁レオ君の絵本で楽しんで、ワークもやってみました♪

親子でのやり取りもしてくださって嬉しい時間です。

 

またへびファベットも楽しみましたウインク

アルファベットの形により興味を持って、次は書いてみよう!などハードルがさがってくれたら。

 

ジョリーフォニックスも進んできましたね。繰り返し、知ってる!覚えた!を増やしていきましょう~

 

絵本はこちらを

しかけ絵本は全集中!

 

英語大好き!をどんどんふやしていきましょ~

Mikaチューリップ赤