6月1回目の親子サークル開催しました♪

今月は6月8日(土)・14日(金)が同じ内容となっていますニコニコ

 

8日は3名の親子さんが参加ラブラブ それぞれの月齢にあった遊び方をしてもらえたら嬉しいです。

ベースにあるのは、ママやパパと一緒の安心感。

 

安全基地があるからこそ、一歩をふみだせる。大人も家族の応援や理解があってがんばれること、ありますよね。

まだまだ一緒にすごしてもらいたいみんな。ぜひ親子一緒のクラスを!今だからこそ楽しめる時間を過ごしてくださいね。

 

来週が父の日!ということで、とても可愛いミニクラフトを楽しんでみたり。

ちいさなくまさんと一緒に遊んでみたり。

 

ほっこり嬉しい時間ですラブラブ

 

絵本タイムはこちら

可愛いMaisyちゃんの世界。 親子で楽しめる絵本です!

 

次回は6月22日(土)、28日(金)となっています。

体験ご希望もお気軽にご連絡くださいね!

Mikaチューリップ赤