土曜日 バニークラスうさぎ

こちらの体調が良くない生徒さんがたくさんでした・・・・体調管理が難しい時期ですね。

おたいじになさってくださいね!

 

毎回のルーティンん、お天気・カレンダー・季節などなど。

どんどん口ずさめるようになっているみんな、成長が素晴らしいですねラブラブ

 

今年度、参加がまだの方もお気軽にいらしてくださいね~いつからでも楽しんでいただけます!!

 

前回の振り返りをした後は。

 

アルファベット遊びを楽しみました! Choco先生のへびファベット! くせになる感触と自由度が最高ですアップ

始めは??のみんなも、どんどん作り出していてニコニコ 楽しい印象から入るので、イメージつくりがしやすいかなと思います。

これからもたくさん遊んで、形に親しめますように・・・

 

ジョリーフォニックスも毎回楽しんでいます!読めるようにきっと助けになりますよ。

 

絵本はレオ君の楽しい絵本を楽しみました🦁

 

次回は6月8日にお待ちしています♪

*体験、いつでもOKですので、お友達にぜひぜひお声掛けしてくださいねアップ

Mika