第2,4金曜日の親子レッスン、土曜日にも開催することになりましたクラッカー

内容は同じになりますので、ご都合よい方にご参加くださいね音譜

 

保育園デビューしたお子様も土曜日なら!とリクエストいただきました爆  笑嬉しいです~

 

2歳さん以下クラス、最近は1歳以下のお子様もどんどん増えていて

赤ちゃんとママでもお家で楽しめる遊びをいろいろ紹介していますアップもちろん、もっと動けるお子様はそれぞれ出来ることに挑戦してもらっています~

 

今回は、24日25日レッスンでは・・・・

動物さんの鳴き声に親しんだり、不思議な双眼鏡で見てみたりラブラブ

ママと一緒に楽しめる指人形スタイルで楽しんだり。

 

ポンポンを持ってみたり、ビーンバッグで楽しんだり。ママも笑顔で幸せな時間。

嬉しいね~

 

たくさんのマザーグースやあたたかい歌。やっぱりこの時間が私は大好きですラブラブ

 

絵本はこちらを紹介しました~

ママからも自然と声掛けがたくさん出ていて最高でしたよ~

 

家族みんなで英語時間、親子ふれあいを楽しんでくださいね!

 

次回は6月8日・14日 同じレッスンになります♪@体験はいつでもOKです! 

mmika0905@gmail.com までチューリップ黄

Mika