母の日レッスンを開催しました♪

体験の方もいて7名の参加ウインク わいわい楽しみましたよ~

 

ルーティンのCalender, Weatherなどなども声に出して言えるようになる場面もアップ

何より言える子供たちみんなが嬉しそうクラッカー

 

自信になるよね! これ知ってる!言える!が増えると、どんどん積極的になります。

お家で音楽やテキスト、絵本を味わってもらいたい理由はそこにあります!!

 

この日は、楽しいレオ君絵本活動で、フルーツ狩り&ジュース遊びをしました!一緒に参加出来たら楽しいね~

そして素敵な母の日プレゼントも作りましたよニコニコ

 

今しかできない、作品、活動、表情。大切にしていきたいですね。

 

 

今週末もレッスンでお待ちしています~!!
Mikaチューリップ黄