4月2回目のレッスンです音譜

7名の親子さんが参加してくださいました♪

春の遊び・・・「こどもの日」にちなんで音譜

みんなで 「こいのぼり」作り。 家族、数字、色々な動き。楽しめる英語フレーズもたくさんありますね爆  笑

 

ママと一緒に活動をすることがうれしいみんななので、温かい声掛けでより嬉しい時間ですねラブラブ

ママと一緒に作った「鯉のぼり」と一緒に歩いてみたり、ひらひらさせてみたり。 

出来ることがどんどん増えていきます~

 

また新しい教具を使って遊んでみました!とーっても長いロープですウインク

年齢によって楽しみ方も全然ちがうので、同じものでもそれぞれツボが違って面白いアップ

 

絵本はこちらを紹介しましたよ

絵も可愛くて、楽しい本ですのでお勧めですチューリップ

絵本は読んでもらうもの。。。あたたかい時間が流れて、読む方もきっと嬉しい時間になるはずです!

 

これからもたくさんの絵本を紹介していきますね!!

 

5月から、2歳さん以下の親子サークル開催は

第2,4金曜日と土曜日開催もあるかも?!しれませんクラッカー

 

体験してみたい方は mmika0905@gmail.comまでお気軽にお問合せくださいね★