今年度レッスンスタートしました♪

 

2歳さん以下の親子サークルとなります爆  笑 1歳さん以下のお友達もたくさん増えて、とってもにぎやかですラブラブ

「春」テーマのレッスンを楽しみましたよ~

 

まだ活動範囲もママも周りが中心ラブラブのお子さんも多いのでその場で楽しめる活動にしましたよ~

ひらひらリボンで目の動き、顔の動きも普段よりも広くなります。

 

他にも感触の楽しいものを用意して、レッスンではいろんな刺激を楽しんでいます!

 

指先運動、楽しい感触を楽しめる ビリビリ。

お花紙で本当の桜みたいにひらひら~ 花もたくさん咲かせてくれました🌸

 

一つ一つの活動を大好きなママと楽しめるので、今しかないふれあい時間はみんなの心の栄養となっているかと思います★

 

また次回も楽しくて刺激もあるものを考えたいと思います~爆  笑レッスンでお待ちしています!

Mikaチューリップ赤