去年の6月より親子サークルさんでも 3歳さん以上のクラス【土曜日バニークラス】をスタートしました!
2歳さんまでと出来ること、興味のあることも変わってきますので別クラスにしてそれぞれにとって良かったかなと思っています。

 

今日のレッスンで、2023年度としては最後チューリップ赤

途中からスタートのお子様も参加の方全員へ「修了証」を一人ずつお渡しさせていただきました。

 

こちらのクラスは、どれくらいのニーズがあるか分からない部分もあったので、使用テキストなど購入するかどうかもお任せしています。講師としては、ぜひ手元にテキスト、CDを用意してもらってお家でも親子で楽しんでもらいたいです爆  笑

 

4月のレッスンからは、出来る限り月に2回は参加なさってください&テキスト購入を強く笑おすすめしていきたいと思っています。

 

ちなみに4月からはこちらのテキストに変わります。

楽しい歌がたくさん入っていますので、きっとお気に入りの手遊び、活動が見つかると思います。

また、前回まで使用していました黄色テキストも、年長さんになりましたら再び使いますので大切に保管してくださいね。

 

4月から、基本的に第2.4土曜日に開催。レッスン開催日程は、2か月前にはお知らせできるようにしたいと思います。

2024年度も英語で楽しく遊びましょうね~身体全体で楽しむ英語遊びをたくさんお伝えしていきます★
Mikaチューリップ黄

 

*体験ご希望の方は mmika0905@gmail.com までどうぞ!