3月1回目レッスン開催しましたにっこり

朝からまさかの雪~⛄ 足元が悪くてお休みにしようかと思いましたが。。。

雨に変わったので無理のないようにとお声掛けして。

体験の方もご参加 7組の親子さんと楽しみました~♪

 

元気に来てくださってとっても嬉しいです!! きっとお出かけがしんどいな。。。と思うこともあるかと思います。

そういう気持ちが分かるだけに、いらしてくださると本当にうれしいです!

子供たちももちろんですが、親子サークル、幼児さんクラスでは保護者の方の気持ち、がんばりにいつも拍手ですアップ

 

0歳さんから2歳さんまでそれぞれ楽しめるクラフト・・・・手作りマラカスで遊びました音譜

中身もいろいろ工夫すると、安全な楽しみ方がたくさん!
デコレーションも脳への刺激に! 

「おうちえいご」のテーマは、お手軽、続けやすい、取り入れやすい。クラフトの選び方はそこら辺を意識しています。

 

ちょっと楽しいしかけ絵本。こちらを紹介しました~

動くワニさん、読むのは少し練習がいるかな!でもきっと親子で楽しい絵本時間が過ごせると思います!

 

 

今年度も次回で最終回。 また4月からも一緒に楽しみましょうね~チューリップ

3月22日(金) 10時から予定しています。

体験のご参加もお待ちしています!

 

Mika