が新年、初めてのサークルレッスンを1月12日開催しました♪

 

可愛いみんなでお正月遊びを楽しみましたウインク

コマ回し・・・Spin a top! オリジナルのコマを手作りしましたので、何度も回してくれたりラブラブ

ストローバージョンとペットボトルキャップバージョンと選んでもらいました~

 

ママと一緒だと色々なことにチャレンジしてくれるので、親子レッスンが本当に楽しいですクラッカー

 

カラースカーフの遊びも、とっても積極的に楽しんでいて成長が見られましたアップ

 

絵本はこちら・・・

しかけ絵本なので、お家でも楽しめるかなとお勧めです!

 

子供たちは知ってる!聞いたことある!が大好きなのでラブラブ気に入った曲や絵本があれば、何度も繰り返し楽しむウインクがポイントかな~と思います!

次回は・・・1月26日(金)10時からお待ちしています。

Mikaチューリップ赤