今月から、金曜日クラスをお休みにしていまして、土曜日にまとめて開催させていただいています♪
①0歳さんから2歳さんまでの未就園児さんクラスと、②3歳さん以上クラスの2クラスレッスンです。

 

手遊びを楽しんだり~身体いっぱいで英語のリズムを楽しんだり~ 今だからこそ出来る遊びを英語で楽しんでいます。

7月からも土曜日開催をさせていただきます。

今まで不定期となっていましたが、基本的には第4土曜日にしたいと思います。

 

この日は「梅雨遊び」を楽しみましたよ&
ビリビリ~とお花紙をちぎって、たくさん雨をふらせてみたり。 糊付けを体験してみたり。

また楽しい蛙の歌で、大きな葉っぱをジャンプしてみたり。

 

②こちらのクラスでは、ジョリーフォニックスの文字&音のプリントを進めていきます。

 

 

絵本はこちらを楽しみました♪

 

しかけ絵本で、とーっても綺麗な絵本ですニコ

 

 

 

3歳さん以上クラスでは、レッスンで使います曲が入っているテキスト&ピクチャーディクショナリーを紹介しています。

 

CDも付いていますので、お家や車で繰り返し楽しんでくださいね!

次回のレッスン日は・・・7月22日(土)①10:00~ ②10:50~

 

お待ちしていますチューリップ赤