6月に入り、雨も多くなってきましたね☔

 

5月26日(金)親子レッスン開催いたしました! お兄ちゃん。お姉ちゃんで通ってくださっていたママも、第3子ちゃんと遊びにいらしてくださってラブラブこれまた嬉しい時間でした~

 

教室の中で、たくさんの動物さんを探したり~カラフル双眼鏡で観I察してみたり~

ニコニコ笑顔で楽しんでくれました!

 

Who are you?   誰かな?だれかな?  I see you! 見つけたよ~。見えるよ~。

 

ママとのやり取りで英語があると、自然と体に入っていきます。教えようと思わなくても大丈夫ですね。

たくさん食べて、はみがきsongでも身体を動かしました。 ママの歯も磨いてあげて楽しいね。

 

絵本はこちら

いろんな色のチョウチョになりたくて、色々な食べ物を探しに行くよ♪

ママも読みやすい本ですひらめき電球

 

6月は、9日・23日(金)24日(土)に開催予定です。

Mika