前回の土曜日、クリスマスをお休みにさせていただいて申し訳ありませんでした💦

おかげさまで、娘の指も回復しつつあります!

 

そして・・・金曜日クラスにて クリスマスレッスンを楽しみました~!!

体調が悪くてお休みの方もお大事になさってくださいね。

 

体験のお友達も一緒に。9組の親子さんで楽しみました🎄

 

いつものHelloソングで始まり~

冬の遊びをクリスマスソングでトライしましたね。ママの撮影も盛り上がりました!
(レッスン様子を写真に撮りたいのですが、余裕がなくて残念💦)

 

雪玉を投げたり、可愛いSnow manを作ったり。 ママとの嬉しい時間に「えいご」があると、きっと英語が大好きにラブラブ

今の時期は、とにかく楽しい! うれしい! 知ってる! 出来る!

の体験を積むことが一番大切です音譜

 

恒例のそり遊びも、ママにがんばってもらいましたニコニコ!!みんなのキラキラ笑顔で、楽しさが伝わる~

 

Snowmanのピカピカに続いて、🎄プレゼントもピカピカにしてみました。

みんなとっても喜んでくれて幸せ時間でしたね。

 

絵本はこちら

感触もたのしめるとっても楽しい絵本です。

 

いつもレッスンで思うのは、わが子たちにまた絵本を読んであげたいな。。。なのです(笑)

たくさん読んでいましたが、あの時間って本当にあっという間なんだな~と思うのです。何度も同じ本を持ってきて何度も??って思ったり。でもでもとっても貴重な時間だったなと。

 

英語の絵本でも何語の絵本でも、心を育てる、コミュニケーションを楽しめる。

 

ぜひお家でも無理なく取り入れてみてくださいねニコニコ

 

来年も親子で英語でたくさん遊びましょうーびっくりマーク

良いお年をお迎えください音譜

 

Mikaチューリップ