せなん
2021年5月12日
1歳の誕生日ですショートケーキロゼワイン


2021年5月2日
両足同時膝再建手術、去勢手術
マイクロチップ挿入
5日間の入院
5月7日に退院しました

せなん、両足術後は相当痛かったでしょう
本当によく頑張ってくれました‼️


5月7日、退院当日






2021年5月12日バースデーケーキ

1歳ハート


















ぽめも撮っておこうねハート






























そして今年


せなん

2022年5月12日

2歳のお誕生日バースデーケーキピンクマカロン



















わ〜ラブラブケーキだぁラブ






待ってられないですダッシュ












今はせなんの体の中でふたり一緒だよね





せなん、叱ってごめんね

ぽめはさぁ、せなんが近くに来ると

慌てて避けていたのは

ぽめ自身の体力が落ちてたから

パワフルなせなんの動きが

恐かったからなんだよね


今になってぽめのこと、せなんのこと

分かったことがたくさんあるよ




せなんは一人っ子だから

ママを独り占めしてたんだよね



だから、せなんはすごーく甘えん坊

夏から夜はぽめのゲージに

当たり前のように入って眠って

散歩は相変わらず無駄吠えが凄くて

謝りながらの散歩もすっかり慣れたよ

せなんはお友達になるのに時間がかかるけど

それでもたくさんのお友達が出来たよね

それも年上の子ばかり

お友達はワンプロもしてくれるんだよね

みんな優しいね

これからもせなんの楽しいことして

たくさん遊ぼうね





もちろんぽめも一緒に。






今日も貴重なお時間を

どうもありがとうございました。