我が家のぽめ
12月15日に8歳になりました🎉キラキラ
















ぽめは食事に野菜を
取り入れるようになったので
色々な野菜とドライフードを使って
バースデーケーキを作りましたバースデーケーキ
普段食べている材料で
お食事ケーキナイフとフォーク
ちなみに食べる時は
苺と水切りヨーグルトは外しました




三姉妹ちゃんハートのパパさんから
ステキなプレゼントハート
パパさんいつも
どうもありがとうございますラブラブ











そして樹里ちゃん'sママハートから
お誕生日当日に
プレゼントが届きましたラブラブ






ママたんハート
いつもどうもありがとうラブラブぽめ




ぽめを迎えてからの8年間
色々なことがありました
悲しくて悲しくて
ぽめとふたりになると
泣いた時期もありました
ぽめは静かに側に居てくれました

今は楽しい時も嬉しい時も疲れた時も
体調の悪い時もそっと側に居てくれてます

本当に優しい子です
大切な愛おしい我が子です

ぽーくんハート
みんなを幸せにしてくれて
どうもありがとうラブラブ

これからも大切にするよ!

8歳のお誕生日おめでとう🎉✨









闘病中のお友達
ご家族の皆様が
穏やかに過ごせますように

お星さまになったお友達
ゆっくり休んで
健康な体になって
またご家族の元に
真っ直ぐ帰れますように



本日も遊びに来てくださり
どうもありがとうございましたクローバー