ぽめさん、数日前までは
せなんの居ない部屋か
ぽめのケージ内の
ソフトケージで寝ていました


ところがここ数日
ここに居ることが多いそうです
(おばあちゃん情報)


せなんのケージ内から出した
せなんのソフトケージに
ちゃっかり入って寝ているそうです

私が留守の時はせなんのケージから
脱走防止の為
ソフトケージを出して出掛けています


ワンコに全く興味が無くて
遊びたい盛りのせなんが苦手で
ゲート越しに生活しているふたりです

せなんを迎えて5ヶ月近く経ちます
ぽめの方から
ここまで接近してくれました
進歩進歩ニコニコ





散歩から帰ったばかりのふたり






闘病中のお友達
ご家族の皆様が
穏やかに過ごせますように

お星さまになったお友達
ゆっくり休んで
健康な体になって
またご家族の元に
真っ直ぐ帰れますように



本日も遊びに来てくださり
どうもありがとうございましたクローバー