ぽーくん

プレゼントだよ❤️



ぽめの後脚を

前々から鍛えたいと思っていて

バランスディスクを

ぽめ母に買ってもらいました音符






やっぱりねぇチュー
全く興味なし!!

ですよね〜

食べ物と人間しか興味ないんだから




では ぽーくんピンクハート

挑戦していただきましょう音譜

ぽめ母が息子を心配して

後ろに居ますほっこり



ゆ〜ら音譜  ゆ〜ら音譜 ゆ〜ら音符

ちょっと傾きましたね〜








だいぶ傾いてますね〜音符

この時ぽめの後脚はプルプルしてます

効いてる効いてる








脚の位置を自分で調節して

もち直しましたOKキラキラ





バランスディスクだけでは

乗ることも怖がっていたのですが

これを使ったら成功しました

下矢印


パプリカとブロッコリーの芯🥦




これから散歩が行けない日はもちろん

日々も数分ずつ

使っていこうと思ってます






闘病中のお友達
ご家族の皆様が
穏やかに過ごせますように

お星さまになったお友達
ゆっくり休んで
健康な体になって
またご家族の元に
真っ直ぐ帰れますように



本日も遊びに来てくださり
どうもありがとうございましたクローバー