こんにちは乙女のトキメキ


いつもいつもお久しぶりになります


前回のブログでコメントありがたく読ませていただきましたハート


そして、コメントのお返事をしようとブログを開けて見たらコメントが消えてしまっていました

もたもたしていた私のせいでしたぐすん

お返事を返せていないお友達(勝手に私だけ思っています)ごめんなさいぐすん

これからは気をつけます



ぽめと私は変わらず元気です


2月に入ってから皆さまも神経を使われたことと思います

手がボロボロになっている方もいらっしゃると思います

ぽめの散歩後の脚洗いも念入りになり

玄関の外にはアルコール製剤を置くようになりました

今まで当たり前の様に、マスクを日に数枚使っていました

まさか使い捨てマスクをつけ置き洗い&日光消毒して使うとは思ってもみませんでした

使い捨ては便利だけど、物の大切さを改めて実感しています

手洗いや外出先でのアルコール消毒も身につきました

皆さま、私も今まで通り引き続き気をつけていきましょうね



話は変わりますが、



ぽめの毛のことなんです

毎年今頃から夏まではバリカンは入れず短めにカットをしています

しかーし❗️

昨年秋頃に毛が伸びていないことに気付き目

それ以来、月に一度の美容室では、脚周り、肛門周りのみのカットで、耳周りのカットもやめ、毛がボーボーですが外耳炎にならなくなりました

今は、ビヨヨーンうずまきと飛び出した毛も大切ですキラキラ


それでは、ビヨヨーンうずまきぽめさんです




ぽ   こんにちはです🐾





4月頃🌸
日差しが強いので頭も黒柄のところが熱々
帽子がないからこれでごめんお願い
それにしても、このかおーウシシ




暑い時はトイレで寝んねしてますぐぅぐぅ



ここは台所ナイフとフォーク
ぽ   何かたべたいですね〜🐾




雨の日もお散歩に行くようになりました🐾



ぽ   オヤツ忘れないでください🐾



今は暑いので昼間は少しだけ日光浴をしてます
相変わらず動きませんよー




ぽ   畳が1番です🐾






気まぐれで拙いブログに
ご訪問
どうもありがとうございましたクローバー