日曜日ピンクマカロン
ボサボサたわしなぽめキョロキョロ




後ろ姿はもっとボサボサあせる



やっと待ちに待った美容室の予約日になったので行って来ました〜照れ


また柔らかたわしになって
帰って来ました爆笑



ぽめに見た目は期待せずもぐもぐ
清潔が1番なので、ポメラニアンなのにいつの間にかクルリと巻いた
可愛い尻尾ではなくなっていてショボーン
散歩に出ると尻尾が余計に下がって
地面に擦ってしまうので
今回は下がっても地面に着かないようにしてもらいましたあしあと


となりの音符
        トットロ〜音譜 トットロ〜音譜

トトロに見えてしまうのは
私だけなのかなぁ?


本日も
ご訪問どうもありがとうございましたグリーンハーツ