昨夜 雨が上がったと思って出てみたら
小雨でした

離れてぽめを見たらこんなに腰下げちゃうあせるってくらいに腰が下の方に汗

すぐ家に入って撫で撫で催促のぽめ照れ
眠くて笑顔もないのでハミガキして寝ましたぐぅぐぅ

そして今日は、私の仕事帰りに次女から動画が送られてきましたキョロキョロ




ササミでつられて歩いてますあしあと
しかーし!
しゃがまないと来ないんですショボーン
散歩中は『ぽーくん!食べる〜』を言ってからしゃがんでぽめが来るまで待つ、というパータンでこれの繰り返しなので膝がやられますあせる

もっと散歩が楽にな〜あれあしあと

本日も
ご訪問どうもありがとうございましたチューリップ赤