ぽめと駐車場に出たら

サクラ耳のしろちゃんとチャがいました

右耳がサクラ耳にカットされているので男の子ですよね

しろちゃんは会う度 必ず可愛い声で声を掛けてくれますニコニコ

この後 チャがしろちゃんに近付き猫パンチをしていたけどやり返す事もなく目を閉じて耐えてました
しろちゃん逃げないということは私が見て思うほど痛くされていないのでしょうかね


話変わりますが

先月バレンタインデーの日に会社の上司から写メを見せてもらいました
写メには中学生の娘さんからのリクエストで初シャカシャカクッキーを何個も作らされたとニコニコ

そのクッキー私も欲しーーー
ネットで見ても作り方しか出てこなくて。。。
売っていないのね
我が家はオーブンを使う料理はしないのでオーブンないので作れません
トースターも壊れてから買わず景品で頂いた箱に入ったままのおもちゃのようなトースターしかない

あー
でも欲しい

ユーチューブで我慢❗️

そして次の日に事務所に行ったら上司が失敗して見た目が悪くて人にあげられる物じゃないけど欲しがってたから持って来たよ〜
と、口は悪いがなんだかんだ優しい上司

失敗作でも綺麗でかわい

食べないで、たまに袋から出して眺めて楽しんでます
でもね、中身が飴に貼り付いたから指で弾いたら飴に亀裂がー(T_T)

良かったら見てくださいね



ぽめはこの時 初めてクッキーを見たので欲しくて何度もクシャミしてました

本日も遊びに来てくださりどうもありがとうございました