日曜日は強風でぽめさん歩かないだろうと思いつつもぼく中心に使える唯一の日
行って来ましたよ

公園に着いて車から降りたところですあしあと




案の定こんなです口笛

ぼくは風も苦手のようで
しばーーーーーらくここで風に吹かれ
ついでに私も木枯らしに抱かれて
泣かな〜いで恋心よ音譜
願いが叶うなら〜音譜

ホカロン5個貼ってきて正解でした

冷たい風にさらされ耳が痛いのなんのって次回は耳あて必要だわビックリマーク

寒過ぎて途中途中で抱っこしたりして













なんとかいつものコースの半分を歩いて来ました

それにしても寒かったです🍧
次回は絶対に耳あてとホカロン追加で行きます

私はここ数年 家に居ても首を冷やさないようにしてます
そのせいか軽い喉の痛みだけで治ってしまってます照れ

皆さまも首は特に暖かくしてください


本日もどうもありがとうございました