昨日は旦那の母、私の母、両父は他界しているので我が家と計7人で新年の挨拶と会食をしてきました

食事を済ませぽめを迎えに家まで一旦帰り風の中お山の公園に行って来ましたよ



はい!いつも通り歩きませんよ〜
風が〜





向かい風が〜
3分経過したかなぁ





横風が〜
5分経過したような。。。


なんとか歩き始めて頂上までテチテチ
風が強いのでぽめが私の方に風で流されながら歩いてました

最近下りは獣道のようなところから下りてます
自分が滑らないように思いっきりガニ股でゆっくり歩き
後ろから見たら無理すんなよって感じですよね

ここを通りました
滑った靴跡が所々に叫び


この歩きづらいお山を下りると歩きやすい道と場慣れかと思うのですがトコトコさんに変身します足あと




次女も一緒ですあしあと





ぽめの影が面白いのと可愛いのとで連写しちゃいましたてへぺろ



お花のリースとぽってりフラワー
お願いだから食べないでよと祈りつつカメラキラキラ







そして今日も公園へ
風が強くテチテチ加減が昨日の疲れが残っている様子だったので距離を短くして
それでも1時間は公園に居ました




明日から仕事ですびっくり
この4日間、不規則な生活をしていたので今夜眠れるか自信ありません汗
が、明日からまた頑張りまーす