昨日は雨が降る前にお山の公園にお散歩行って来ましたよー


暑いようで間もなくセーター脱がしました


意外と早く歩き始めテチテチしましたニコニコ
この道は小石が多く歩きづらいみたいです





ゴール約200メートル前から小雨があせる

すると、家の中のようにまるで普通のワンコさんのようにトコトコ歩いてるではあーりませんかびっくり



多分、雨が嫌だったんでしょうね
それにしてもビックリでした

帰りは外耳炎の為病院へDASH!
耳はだいぶ良くなってましたがまた1週間後ですって
昨日は院長先生がお休みでフットボールアワーの岩尾さんを細くした✊顔の若い先生で家ではグー先生と呼んでますグラサン

そのグー先生に歯石の話をしたら案の定、麻酔をしての除去ということでした
早急にどうこうという状態ではないのでこれからもしっかり歯磨きして下さいで終わりました

今日は旦那が休みなのでぽめはずっとフリーで居られるから安心して仕事に出てます照れ