昨日もいつもの公園にいきました

ぽめさん珍しく後部座席でお座りして前を見ていましたニコニコ




暖房もつけず私はマフラー巻いてるのにぽめは軽くハアハアなので窓も開けました風鈴


私「ぽーくん、口閉じてみて」

ぽ「ん❓はーい❗️」



私「ぽーくん、横顔カッコいいじゃん❣️」

ぽ「どもっ




あら
また




私「ぽーくん、くち〜」



こんなことしている間に公園着きました

家を2時半に出発したのでこんな感じの空に




公園の植え替えたばかりの寄せ植え



昨日はぽめの歩き始めがいつもの倍かかりじっと待ち寒かった〜

やっと歩き始めました
お山をめがけて歩くので上り坂です


音量ご注意くださいm(__)m






頂上ではすれ違うワンちゃんを見ないふりしてテチテチ通り過ぎるぽめです




お山を下りたらもう薄暗く




帰りにぽめの外耳炎を診察していただき
ほとんどキレイになったねと院長先生が仰り
また美容室の予約日前に診せに来てね と

もう1人の私が もういいんじゃない?と耳元で囁いていました👿

記録の為に
2週間前は4.1キロ
昨日は4.25キロ

マズイですガーンヤバイです

どうりで公園でなかなか歩かないはずだと納得でした

今日からさつまいものトッピングはやめました

私も何かやめなければ…