昨日はぽめさん久しぶりに朝からお腹キュルキュル鳴って💩は普通でしたが何も食べず食べ物を見せると逃げてひたすら寝ていました

今日も変わらないようだったら病院に行こうと思ってました

そして今朝はぽめさんに起こされましたニコニコ
私の周りを歩き回り 前脚でチョイチョイ
布団の中にマズルを入れて私の手のところにお座りをしてナデナデさいそく
お腹鳴ってない照れ

ごはんはフードをいつもの半分でお湯多めでふやかし 潰したカボチャを混ぜたものを完食ビックリマーク

そして今日は駐車場でちょい出ししましたよニコニコ

歩かず方向しか変えないですが大好きな外です

音量ご注意くださいm(__)m






尻尾さがりのカラスにワン❗️

しばらく駐車場に居てそれから私の腰におんぶしたまま1時間半 花の苗を植えお互い疲れました


今年はなんだか混色のアリッサムがマイブームです




植木の前でカメラキラキラ



おんぶが疲れたみたいで朝と同じごはんを食べて早々とネンネしてます