業務スーパーで購入したチョコリングに、そよ風ヨーグルトで、ビヨット風ヨーグルトおねがい
レシピ探したら、プレーンヨーグルトに、バニラヨーグルトを混ぜると再現できる!レシピがたくさん載ってたけど、わざわざ買いに行くのも....と思って、簡単に作りました!
やっぱり酸味が強くて、マイルドさがないようなショボーン また次回、バニラヨーグルト買って、リベンジしてみましょう! 業務スーパーのチョコリングは、雰囲気もで出るのでおすすめですニコニコ



ちなみにダルゴナコーヒー作ろうと思って、泡立て器まで出して挑戦したのに、なかなか泡立たんわ、コーヒーを飛び散らすわで大失敗ショボーン泡立て器苦手...えーん普通に濃厚で美味しいカフェラテの出来上がり!

今日はずっと気になっていた、天窓のカーテンもDIYしたし、良しとしよう照れ