釜山1日目の夜ご飯

평화김해됫고기(ピョンハキメティッコギ)で

焼肉をいただきました♪

場所はロッテ百貨店裏スプーンフォーク



豚の切れ端部分のお肉みたいですが、お肉が美味しくて、ボリュームもあってとっても満足照れ

4人前から注文できて、店員さんが目の前で焼いてくれます!一人前6500w



お肉だけでなく、きのこや、キムチ、ナムルまで

野菜に巻いていただきます!

専用のタレ(野菜が入った方)がさっぱりして、美味しかった! 赤い方のタレは結構辛いので要注意!

本当はチーズたっぷりのポックンパが食べたかったけど、もうお腹いっぱいえーん

今度来たら絶対食べるショボーン



ご飯の後は、夜の西面でショッピングしたり

탕후루(タンフル)食べたりして過ごした。

タンフル美味しくて感動おねがい

個人的にみかんが好みでした。

これで3000wかな



帰りの夜桜🌸