す皆さん、こんにちは^ ^
私は向井ゆきさんのオンラインサロン「ゆるあまサロン」に入っております。
そのサロンから立ち上がった企画〝花嫁企画〝は、コロナで結婚式を挙げられなかったご夫婦のために皆んなで支援して式をあげるというイベントだったのですが、その様子が素晴らしくて💖

式当日に参加することは出来なかったんですが、
色んな方のインスタやブログで当日の様子を見ることができました✨✨

私はちょうど、落ち込んでいてエネルギーが低い状態だったのですが、式の画像や皆さんの感想を読むうちに心が暖かくなりました🥺✨

この事から感じた事は2つあります。
1つは、画像や文章からもエネルギーって絶対伝わるということ♡
2つめは、自分のすきな世界観やテイストに浸るとエネルギーが上がっていくということ♡

私は、向井ゆきさんの世界観が凄く好きで、特にこの春の蝶をイメージした結婚式は私にとってドンピシャな世界観でした✨
そこに更に皆さんの思いが加わって、画像を見た時にとても高いエネルギーに私まで引っ張ってくれたのだと思います🥰

私にとっては、開運画像となっています🥺✨✨

何を言いたいのかよく分からなくなってきましたが、落ち込んだときは自分の好きな世界観に浸るってかなり有効だと思います💕💕