昨日TVを見ていて思ったこと。


井上咲楽ちゃん、知ってますか?
去年までゲジゲジ眉毛を売りにしていたタレントさんなんですが、自分を変えて好きな人にアプローチしたいという思いからトレードマークの極太眉を整えメイクも変えて美少女に大変身したんです✨✨

外見が変わり、まわりから「可愛い」という言葉を受け続けた彼女は、外見だけでなく内面も見事にポジティブな女性へと変身を遂げたのです!!

変身前は自分に自信がなく、何か失敗をすると必要以上に自分を責めてしまったり、自分の良いところとは向き合えていなかったようです💡
でも今は、きちんと自分と向き合っていて失敗をした時も頭ごなしにすぐ自分はダメだってなるのではなく、自分のこうゆう部分は改善した方が良いと本当の意味で自分と向き合えるようになったようです❣️❣️

この事から、「可愛い」「綺麗」という言葉は女性を輝かせる最高の言葉だなって思いました^ ^

そして、女性に産まれたからにはメイクやファッション色々なお手入れなどで、自分を輝かせない手はないです✨✨