今日は、向井ゆきさんのインスタライブを見ていて、その中で「本当に全力で取り組んだ結果が失敗であっても、それがベストである。全力でやった結果はどんな結果でもベスト。
全力で取り組めなかった、まだ出来る事があった、場合は、それが自分の現状であり実力である」というような事を話されていました^ ^

そして今日、TVを見ているとパーツモデルさんが特集されていて、皆さん並々ならぬ努力をされていて、つまり全力で毎日取り組んだからこそ今結果につながっているんだなーと感じました✨✨

私は、自分自身、日々全力で取り組めているか?
もっとやれる事があったのでは?って問いかけて少し反省しました💦

今この瞬間から、全力で取り組んでいこう♪
ただし全力=無理をすること、身体の声を無視する事ではないので、ここだけはご注意を!!