#大仙市#BISTRO#NoMoCaNoMoCaもオープンしてまだまた6日NoM... | ミキてぇのブログ

ミキてぇのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

#大仙市 #BISTRO #NoMoCa NoMoCaもオープンして まだまた6日🤣 NoMoCaだの活動、子供食堂が少しずつ浸透している実感を感じた日でした! リムくん!!親御さんが忙しく NoMoCaでご飯食べてきてみたら?と言われたみたい🤗🤗 リムくんは学校の帰り道NoMoCaの前を通っていて子供食堂が気になっていたそうで、昨日は1人ご飯だったみたいできてくれました😆❣️ 本来であれば500円で提供できるものを。。。(予定では親子丼でしたが。) ミキ))リムくんは何が好き〜? リムくん))肉が好きです!! 肉。肉が好きか〜。ミキおばちゃんの血が騒いじゃいまして ハラミステーキにご飯とお味噌汁 来店されていた、お客さんに作っていたものを多く作ってリムくんにもと [うま〜い😆😆😆] リムくんが言うから 嬉しくて嬉しくて。その場に居合わせて、お客さんと会話してたり なんだかミキが描いてる子供食堂が やっぱり素敵だって実感しました! リムくんはご飯を食べてちょっとして帰ったけど また来ていいですか?と帰り際に。 もちろん😊😊とミキ。 NoMoCaでは こんな光景がきっと普通になる日が来るのかな〜 チケットご協力ありがとうございました!! 本日、ビルオーナーのケンさんのチケット🎟1枚目にいただきました! ありがとうございました😊 #幸せな空間 #子供食堂

miki satoさん(@mmiikkiittiiyys)がシェアした投稿 -