コスメッセファンサイト参加中


こちらのアルファウォーター2週間、毎朝洗顔代わりに使用してみました!!








↓コットンに含ませて、ふき取りますミカのブログ-174948.gif







最初はこんな感じで、小鼻の黒ずみが目立っていたんですミカのブログ-186126.gif



が、使用していくうちに徐々に変わってきましたミカのブログ-233644.gif


少しずつ黒ずみが取れてきて、


今日、こんなにも目立たなくなりましたミカのブログ-DIMG0417.GIF ミカのブログ-0174.gif





こんなにも変わるとはミカのブログ-233644.gif



ホントに感激ですミカのブログ-583.GIF ミカのブログ-9492.gif ミカのブログ-187.gif 一目瞭然ミカのブログ-DIMG0417.GIF


これは、ますますやる気が出ますよねミカのブログ-15.gif





肌のトーンも少し明るくなった気がしますし、



クレンジング、洗顔、ローション効果1つで出来ちゃうので、


朝、少しゆったりとメイクが出来てうれしいですミカのブログ-kyun.GIF ミカのブログ-kyun.GIF




この調子で、継続して使って、くすみなど改善できたらなと思いますミカのブログ-旗.GIF

ホント手放せなくなりましたミカのブログ-233644.gif



こちらのブログを見て気になった方ぜひチェックしてみてくださいねミカのブログ-o0020002011859829151.gif

効果は、ブログで実証済みなので、ぜひぜひ体感してみてくださいね ミカのブログ-48.gif






特許水100%多機能化粧水【アルファウォーター】
Android携帯からの投稿