100名様!!サロン品質のトリートメントを自宅で体験♪ スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


ただいまモニプラでMoeMoe【スパトリートメント】のモニターを募集してますミカのブログ-583.GIF


ヘッドスパは美顔にもいいんですよミカのブログ-0174.gif


頭皮は顔にもつながっているので、頭皮が凝り固まっていたら、血流もよくないので、顔もくすみがちになるですってミカのブログ-186126.gif



なので、きれいな髪と、美しい美顔のためにヘッドスパはとてもいいんですミカのブログ-583.GIF




MoeMoeのスパトリートメントは、さらにハワイを連想させる香りなんですミカのブログ-DIMG0141.GIF



ケアをしながら癒されるなんて、ぜひ試してみたいと思いませんか??ミカのブログ-0047.GIF ミカのブログ-o0020002011859829151.gif




気になった方、ぜひチェックしてみてくださいね★




もちろん、私は先ほど応募しちゃいました◎当選したらまたみなさんに報告しますね♪





スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ) 株式会社モルトベーネ スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)