クレオパトラな女をみなさん観てますか??



整形とかのお話ですが、私はホクロくらいなら絶対取った方がいいと思います!!



というのが、私はホクロを1年前とってからというもの人生が変わったからです




以前の私↓↓
ミカのブログ ミカのブログ



眉のところに大きなホクロがあったんですミカのブログ-103942.gif




小さい時はなかったのですが、小学校の頃から徐々に出てきて、大きくなりましたミカのブログ-o0020002011843427023.gif






中学校になったとき、現在の大きさより若干小さいぐらいだったのですが、当時は全然気にしてなかったのですが、





ある時、友達が『虫がついてるよ!!』





といい、眉を触ってきたり、同じくらいのホクロがある友人が手術をして取ったりしたのがきっかけで、気にするようになりましたミカのブログ-t00200020_0020002011856542251.gif






お化粧をするときも邪魔ですし、印象が大きなホクロがある人と言われた時は、結構ショックでしたミカのブログ-uan.gifミカのブログ-7293.gif





それから、前髪はかならず眉下で、決しておでこを出すような髪型は大学を卒業して就職しても変わらず隠しておりましたミカのブログ-103942.gif





ある時、自分のアルバムを見ていて、ホクロが徐々にまだ大きくなっていることが気になって、





結婚式の時にあったらイヤだなとか



おばあちゃんになったときもっと大きなホクロになってたらイヤだなとか思うようになり、





多少お金が掛かっても取ることを決心しましたミカのブログ-girl_.gif ミカのブログ-583.GIF





ホクロを実際に取った友人に病院を紹介してもらい、いざ受診すると






『きれいに取れますよミカのブログ-583.GIF ミカのブログ-233644.gif わたしの場合眉毛のところに出来ているので、眉の毛が縫うことにより禿げないように、きれいに縫いますよミカのブログ-233644.gif 』と先生。




そして、『イボとして除去できるので、健康保険が使え、手術費用も約1万円で除去できますよ』とミカのブログ-233644.gif






え~~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





で、迷わず即答で




取ります!!ミカのブログ-583.GIF ミカのブログ-wakuwaku.gif ミカのブログ-o0020002011859829151.gif 』と私。






私の場合大きなホクロでしたので、実際は2回に分けて、ホクロを除去しましたミカのブログ-girl_.gif ミカのブログ-232878.gif



なので約2万円ですミカのブログ-6478.gif ミカのブログ-956.gif





経過を残しているのでご覧くださいミカのブログ-165114.gif ミカのブログ-78.GIF



先ずは1回目の手術直後(大まかにホクロを除去します)

※メスで10針細かく縫ってもらいました。

ミカのブログ

1回目抜糸前(若干黒く残っているところをもう一度メスを入れ根こそぎホクロを除去しますミカのブログ-wakuwaku.gif ミカのブログ-o0020002011859829151.gif

これだけでも全然違いますよね ミカのブログ-511.GIF

ミカのブログ ミカのブログ


そして2回目除去後ミカのブログ-girl_.gif ミカのブログ-o0020002011859829151.gif


ミカのブログ


その後定期的に消毒をしてもらい、いよいよ抜糸して、縫ったところが完治し始めたときの写真ミカのブログ-419088-1.gif



ミカのブログ




自分に少しずつ自信がつき、おでこを出したスタイルにミカのブログ-165114.gif ミカのブログ-o0020002011859829151.gif





そして、現在の私ミカのブログ-232878.gif





ミカのブログ

もう手術の後も全然わかりませんミカのブログ-48.gif



そして、前髪を伸ばしセンターで分けた大人っぽいスタイルにミカのブログ-6478.gif ミカのブログ-78.GIF





私と同じ悩みを持つ人たくさんいると思いますが、私は決断してよかったと思いますミカのブログ-233644.gif


むしろもっと早く取ればよかったのにと後悔するくらいです☆

少し大げさかもしれませんが人生が変わりましたミカのブログ-232878.gif




なので、悩んでる方ぜひ私の体験を参考にクリニックに相談してみてくださいねミカのブログ-girl_.gif ミカのブログ-o0020002011859829151.gif



もちろん、もしご質問があればお答えしますよミカのブログ-o0020002011859829151.gif



以上私の体験談でしたミカのブログ-956.gif