ミカのブログ-2012-05-02 23.14.31.jpg2012-05-02 23.14.31.jpg
 
偏頭痛で、只今撃沈中ミカのブログ-uan.gifミカのブログ-7293.gif
 
 
 
 
どうしてか、中学の頃から偏頭痛持ちで、たまにしんどくなりますミカのブログ-103942.gifミカのブログ-7293.gif
 
 
 
あ、もしかして偏頭痛なるかもミカのブログ-849.GIFミカのブログ-o0020002011843427023.gif
 
 
 
って思ったときに薬を飲まないと、頭が割れそうになる程の頭痛と吐き気に襲われますミカのブログ-t00200020_0020002011856542251.gif
 
 
 
 
 
そんな私が、常々持ち歩いているのが、
 
 
 
 サリドンですミカのブログ-DIMG0382.GIF
 
 
 
 
 
バファリンの粉末をすぐ効くと思って飲んでた時期もありますが、
 
 
 
 
サリドンの方が身体に優しいと薬剤師さんに勧められ、以来、
 
 
サリドンは、
お財布にミカのブログ-233644.gif
車にミカのブログ-233644.gif
カバンにミカのブログ-233644.gif
会社にミカのブログ-233644.gif
と購入後直ぐに小分けにして持ち歩いてますミカのブログ-girl_.gifミカのブログ-48.gif
 
 
 
さて、今日もサリドンを飲んで眠ろうと思いますミカのブログ-145186.gif
 
 
おやすみなさいミカのブログ-5054.gif