アメモニで、『プチコレ プリンセスフット』が当選しました上げ上げkonatukonatu

これから春夏と、素足になることが多い季節になりますので、

きれいな足でいたいですよね♪







なので、さっそく届いた日に、使用してみましたハート





使用前の足の状態はこちらです↓↓











そして、問題のかかとはこちら…akn汗









冬の間、ボディークリームを塗っていたのですが、少しさぼったせいか、かなしい現実が…sei汗







気を取り直して、ズルむけフットエステstart!


①まずは、美容液ソックスをかかとに合わせて、履きます☆






②専用のビニールカバーを履きます◎

 このとき、ずれないように輪ゴムで固定するといいですよ手






③2時間待ちます。本を読んだり、テレビを見てるとアッという間に経ちますよseiWハート






そして、ぬるま湯で足を洗い、finishハート




finishの最後のパシャをご覧ください手





ペディキュアの色が抜けていますびっくり



足に美容液がどれだけ浸透したか一目瞭然ですねハートわお




使用後一週間経ってますが、まだ変化はありません。




効き目が出てくるのは、1~2週間なので、もうすぐ、ズルっとむけてくるはずですぐぅ~キラキラ




また、変化が出てきたら、報告しますね三連ハート









素敵な体験ありがとうございましたミカのブログ-117.GIF  ミカのブログ-o0020002011010428085.gif





プチコレ プリンセスフットはこちら
プチコレ ブランドサイトはこちら




Android携帯からの投稿



サンダルを履くのが楽しみですミカのブログ-391.gif ミカのブログ-583.GIF