ピュア肌美人ファンサイト参加中
本日はピュアイオンミスト(現品)でパックをして、ニキビケアをしたいと思いますミカのブログ-583.GIFミカのブログ-girl_.gifミカのブログ-o0020002011010428085.gif
ミカのブログ-1334522411132.jpg
只今あごに、ニキビがこんな状態でありますミカのブログ-183805.gifミカのブログ-DIMG0191.GIF
ミカのブログ-1334876404408.jpg
さっそく、ピュアイオンミストをコットンにたっぷり染み込ませて
ミカのブログ-1334876491548.jpg
パックしたいので、コットンを三枚にさきますミカのブログ-233644.gifミカのブログ-232876.gif
このように↓↓
ミカのブログ-1334876547794.jpg
そして、あごとせっかくなので、小鼻の黒ずみも同時にケアしちゃいますミカのブログ-391.gifミカのブログ-232878.gif
ピタッと貼りつけてミカのブログ-232877.gif
ミカのブログ-1334876576720.jpg
こんなピュアイオンミストをたっぷりと贅沢に使えるのは、現品ならではですミカのブログ-o0020002011859829532.gifUp
待つこと30分ミカのブログ-233644.gif
小鼻は黒ずみが取れて、こんなにキレイになりましたミカのブログ-0047.GIF
ミカのブログ-1334876614960.jpg
ミカのブログ-1334876669647.jpg
ピュアイオンミストでのコットパックの良さは
おほしさま手軽!
おほしさま剥がしたりしないので、肌を傷つけない!!
おほしさま化粧水代わりにもなるので、たっぷり保湿もしてくれる!!
おほしさま洗顔不要!!
と沢山のメリットがありますミカのブログ-391.gif





気になる方はぜひお試し下さいね 3104オススメクリック
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア




あごは、経過をみたいと思います◎




また後日報告しますハート



お楽しみに好Wハート
今回はパックでしたが、今後は寝癖直しや朝の洗顔代わりに使用してみたいと思いますミカのブログ-15.gif
たっぷりいろいろな使い方が出来るから、嬉しいですねミカのブログ-girl_.gifキラキラ
ピュアイオンミスト皆さんもぜひチェックしてみてくださいねミカのブログ-233644.gif
ミカのブログ-1334522411132.jpg