アメモニでマイルドサンシールドが当選しましたWハートWハート
嬉しいあげあげラブころりん

さっそく、パール一粒大を手にとり
顔全体に馴染ませますスマイル三連ハート

馴染ませる前のすっぴん(before)

馴染ませた後キラキラ(after)



つけてる時、
伸びがよいですハート


付けた後、
顔が明るくなりましたハート
下地自体明るいベージュなので、顔がワントーン明るく見え、そして、赤みが抑えれましたアゲアゲアゲアゲ好キラキラ


鼻筋や頬に注目するとよくわかりますsei三連ハート



そして、
ファンデーションのノリも非常によく、ムラになりませんでしたおほしさま





そして、もちはどうかなぁ~??ハート
と、経過を観察インテリパンダきらきら!!




日中、お昼休みにパシャリ♪


なぜ目を閉じているかというと、、

小鼻の周りやアイホールなど、化粧崩れし易いところを写したかったからですスマイル

さて、小鼻やアイホールなど、皮脂が出てるかと思ったら、


全く朝のままですあげあげseiわおスゴイ!!


嬉しいアゲアゲアゲアゲきゃーハート2





せっかくなので、お化粧直しをせず帰宅して、もう一度パシャリ♪











どうですかアゲアゲどっきり?www全然崩れてませんうさぎハート2


付け心地やもちが最高にいいです3104きらきら!!



SPF28としっかり日焼け止め効果もあって、


ヒアルロン酸などの保湿成分があるので、乾燥も感じませんでしたニコちゃん


オールシーズン使えちゃうし、大活躍な商品だと思いますどっきり?wwwどっきり?www



気になる評価は



おほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまです◎



今ある下地が終わり次第、購入考えてますラブハート




ステキな体験をさせていただき、ありがとうございました3104ハート2

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら




Android携帯からの投稿