アメモニ初のモニター当選で、当たったのは【Slim Up Slim】上げ上げ上げ上げ






当選した喜びキャハハと、これからモニターとして試すということで、ドキドキハート2にこハート2





私は牛乳と混ぜて試しましたよおんぷ



じゃ~んキラキラスプーンで混ぜて、あっというまに、ぷるっぷるきゃーアゲアゲ





食べた感想は、
マンゴーの果肉が入ってて、程よくぷるんと弾力のあるゼリーの食感がおいしくって、くせになりそう~WハートWハートでした◎







ボリュームがあって、ビタミンや食物繊維もとれ、一食あたり約170カロリーなんて、ビックリですよねキラキラキラキラ



ホントに有り難いですキラキラキラキラ






味もマンゴー、ピーチ、ブルーベリーと3種類あって日替わりで楽しめるのも魅力的ぺこWハート




他のシェイクなど、もっと種類かあるので、色々な味がゼリーにも増えたら良いなあげラブ





夜ごはんを置き換えて、食べたんですが、朝起きて、ぽっこりお腹が少しほっそりした気がしますうさぎころりん








嬉しい~ラブラブ
ピーチ味もあるので、また試したいと思います心





ステキな体験をありがとうございまたハート2ハート2ハート2

スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー




Android携帯からの投稿