ハート都内アラサーOLハート
美人百花系コーデを参考に、
プチプラで品良く見える
大人可愛いファッションが好きですラブラブ

しまむら
ユニクロ
GU
楽天
等でお得で可愛いを目指します照れラブラブ





お久しぶりです滝汗

中々忙しく全くブログが書けずにいましたが、久しぶりに書きにきました笑




今日は上野に用事があったので、
帰りにABAB へ寄ってお買い物してきました。


ABAB、他のお店では高いものが
同じものでもお安く買えることがあるので
上野に来たときはいつも
チェックしています照れ


じゃじゃんハート




ふかふかサンダル ¥1,900

全部で三足購入したのですが、
まずはこちらからご紹介させてくださいラブハート



こちら、クッションがふっかふかで
履き心地の良さが半端なく……ラブラブラブラブラブ



先日花火大会に行ったのですが、
下駄で足を負傷したので

次回浴衣を着る時は
履き慣れたサンダルかな~えー
でもサンダルだとせっかく浴衣なのに
風情が無くなっちゃうかな~ショボーン

と思っていたのですが、
こちらを履こうかなと思いますウインク
(下駄ではないけど
サンダルより下駄に近いし……)(?)






汚れても目立たないネイビーにしましたキラキラ



上差し下駄って
鼻緒の攻撃力半端ないし
板が固いし
歩きづらいしで、

それだけでせっかくのお祭りも
楽しめなくなっちゃうんですよね……ショボーン

こちら物凄いフカフカ、
履いた瞬間

『……!!

っていうリアクションになるほどで……
購入です。笑

お値段は1900円でしたラブラブラブ



え、下駄の代わりにそれ履くの……?
正気……?キョロキョロ

と言われた場合でも、(どんなだ)
元々ちょっと外出る様に
引っかけタイプのものが欲しかったので
ちょうど良かったです照れキラキラ


あとの二足はまた後程
ご紹介させてくださいハート




ちなみに、
下駄の代わりに履こうと思っていた
超ーーー楽チンサンダルはこちら。

凄い歩く時の旅行でも
全然平気でした!キラキラ

*画像お借りしてます*

クッションが本当にフカフカです。

ウェッジが安っぽいとレビューにあって、
確かに否めない……キョロキョロアセアセ

って感じですが

遠くから見たら気にならないし、
履いちゃえば自分からは
ウェッジ部分って見えないし笑





カラーも豊富で、
今ちょうど300円オフクーポンも
出ているみたいです。



夏のレジャーに是非ラブラブ



花火大会の時の帯は
こちらを購入しましたハート
これ一枚で可愛く結べますラブラブOK


ではではキラキラ
ここまで読んでくださって
ありがとうございましたウインクラブラブ







キラキラポイントタウンキラキラ

皆さん沢山の方がやっていらっしゃるので
私も少し前に始めたのですが、
ネット通販などよくなさる方ほどお得
だと思いますキラキラ

ポイント交換先も多く、何より
交換手数料がかからない
のが凄い!
楽天などたくさん使われる方は
ぜひ始めてみてください。

ちょっとしたお小遣いにぜひ♥



上のバナーから簡単に登録できますラブラブ




大好きなブロガーさんが
たくさんいらっしゃいますハート
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

1クリックお願いいたしますラブラブ