みなさま爆笑
オペから1年。 amuu です。

先日うけた 造影剤CTの結果 なんの問題もなく

お願いamuuちゃんいーねー。脳も血管もキレイです。と主治医。
ありがとうございます(*^^*) 画像には頭の中のクリップがきれーーにうつっていた。

無事一年たちまちした。

この検査のちょうど1年前の同じ日 私は オペ室にいた。
私の前に座っているこの先生は 私の未破裂動脈瘤に クリッピングしてくれていた。

診察待ちの間に
術後 目覚めたICUの空調の感じや 空気 雰囲気をボヤーと思い出してました。
全身麻酔から覚めた時 寒くてガタガタ震えていた気がする。
すごーーく長ーいあおい通路をさーーーっと通ったようなそんな記憶がうっすらある。
オペ直後の記憶は ほとんど無い。

起きると頭が痛くて痛くて 顔が腫れぼったくて
でも 心はなんか穏やかで
なんともいえない 感覚。

ただただ グラサンに会いたくて、息子や娘がそして両親の存在 友達の存在に感謝していた

 一年後 私は自分がどーなっているのか  あの時まーったく想像もつかなかったけど、
結果  今 今年
すごーーーーーーーーーーーくしあわせデスラブ
しあわせすぎてこわい。
私がずーーーっと夢見ていた夏が 今年 今 ここにある。
グラサンがいて、こどもと一緒に出かけて 海۹(๛ ˘ ³˘)۶で遊んで 映画を見て 朝目覚めるまで一緒にいて
美味しいものを食べて  買い物をして
本当にしあわせです。ラブラブ

来年の今頃を思うと次は又どーなっているのか と!不安にもなるくらい

しあわせです

いー時ばかりじゃない。だけど今を楽しめるのは
今があるのは きょねんの夏があったから

しあわせです照れ照れありがとう😊

次の検査はまた一年後。
来年は どーしているのか 今以上なんて ありえるのかすごーーく不安。
だけど 今の自分がいちばん しあわせと思えるように日々精進しよう😇花束

検査のあと
グラサンとこどもと映画と買い物にいきました


道中 グラサンが 子どもたちに
ママは お前らの笑顔がみれてよかった ってこの夏いってた。
グラサンは ママを泣かせたら許さないと言ってました。


ママも グラサンとこども達を泣かさないように
生きます。

今みたら、きょねんの今頃病室で書いていたこのブログは 文章や漢字も 沢山
うちまちがえていて、
よくわからない記事もある。

ただ、同じ病気で戦う誰かゃ 自分の気持ちのはけ口になれば、、と 友にすすめられて書いていたこのブログの記事は
わたしの大切な記録になっています。

その時は覚えていて、わかっていたような術後の記憶が 正直ハッキリない。

覚えているのは ICUで目覚めた時に 触れた息子の手の柔らかさとあたたかさ 
その優しい手が触れた時全身や腕に走った痛み
娘が高熱をだしてしまったときいて心配していたこと
面禁にしていた中 部屋の番号をおしえていた大切な友達に 親がこれないから入院前にみていたDVDをかえしにいけない!と
意識もうろうとしながら、連絡したこと

それと

グラサンが  仕事おわりに お見舞いに きてくれたこと。
すごーーく嬉しかった。
安心した。
 あの日の 夕陽がキレイだった。 

これから オペを受ける方 どーかリラックスして