どうもみーさですニコニコ

 

色々あってまたブログを復活させました。

今回は最後まで書いていきたいと思います。

 

過去から現在進行形まで

お話ししていきますてへぺろ

 

文章があまりうまくないので

読みにくいと思いますが

最後まで読んでくれたらうれしいです!

 

【過去編】家賃問題①

 

夫が母屋から帰ってくると

重~い顔。

でもこの時、この義両親の

ことをもっと知っていれば

後悔なんかしなかったんだろうな…って

今になって思うときがあります。

 

ショボーン「はぁ~…

また前言った時と話し違うし。」

 

不安「え?そうなの?」

 

ショボーン「そう、だからここに決めたのにさ。

しかもアイツ(義妹)がまた

余計なことしやがって。」

 

そう、この義妹が

 

凝視「それぐらい払ってあげれば?」

 

ってなぜか上から目線で言ってきたのです。