どうもみーさですニコニコ

 

色々あってまたブログを復活させました。

今回は最後まで書いていきたいと思います。

 

過去から現在進行形まで

お話ししていきますてへぺろ

 

文章があまりうまくないので

読みにくいと思いますが

最後まで読んでくれたらうれしいです!

 

【過去編】結婚しました

 

新婚旅行から帰ってきて

早速二世帯同居がスタートニコニコ

 

その1週間後、

こんな出来事が…。

 

夫が母屋の方へ出向いていき

帰ってきた顔が暗い…。

 

真顔「どうしたの?」

 

真顔「ん~実はさ、家賃なんだけど…」

 

真顔「あぁ!払わないといけないよね!」

 

真顔「うん、そうなんだけどさ…

額なんだけどさ…

6万円なんだよね。」

 

真顔「え?そんなに払うの?」

 

真顔「いやぁ~最初の予定では

そこまでの金額はいいよって話だったのにさ、

急にこの金額に…」

 

真顔「しかもさ、これに援護射撃してきたのが…

アイツなんだよね」

 

そうなんです。

二世帯同居とはいえ水道光熱費は

払わなければと思っていたのですが、

まさかの金額に泣き、

まさかの相手からの援護射撃に

腹を立ててしまったのです。