どうもみーさですニコニコ

 

色々あってまたブログを復活させました。

今回は最後まで書いていきたいと思います。

 

過去から現在進行形まで

お話ししていきますてへぺろ

 

【過去編】結婚しました

 

私たち夫婦は学生時代に知り合い

6~7年付き合って結婚した恋愛結婚ニコニコ

 

なので…

お互い顔を合わせるのは実は

食事会の時が初めてびっくり

そこで

お互いの両親に挨拶。

 

この時の印象は優しそうな義両親。

私も安心して嫁にいけるなぁ~

なんて呑気に考えておりました。

☝今思えばもっと考えればよかった(笑)

 

そう、夫は全然問題なかったんです。

問題は義両親と夫の兄弟たちでした。