アンニョン

 

おはようございます。

寒くなってきましたね、皆様体調気をつけてくださいね。

 

さて、今回は、配信がなかなか無くて、先日やっと終わった作品。

国民死刑投票を紹介します。

 

画像お借りしました。

 

あらすじ

 

18歳以上、全ての国民のスマホに突然表示された「国民死刑投票」

 

対象は法を逃れた犯罪者について死刑の「賛成」「反対」を問うボタンだ。

 

多数の賛成を得た犯罪者の死刑はなんと本当に執行されてしまった―。

 

国民死刑投票を始めた黒幕を追う警察と、突然の投票制度に戸惑う国民たち。

 

黒幕の正体は一体…本当の正義とは何なのか?!

 

感想

正義とは・・・。

金と権力を持つ人たちは、悪いことをしても免れる。

その悪人を国民投票で死刑に・・・。

法律のない世界。

 

そうだったんだ!!と思わせる過去が色々と出てきて面白かった。

敵たちの信じられない悪行、どうしてそこまでやれるのか・・・

 

私個人的にはジフンが可哀想すぎて涙😢

 

シーズン2に続くようなラストだったので、次にも期待したい!!

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。