アンニョン

お久しぶりです。

今日は、ファンタジーコメディサスペンス。

ヒップタッチの女王を紹介します。

 

画像お借りしました。

 

あらすじ

 

    

忠清道の鄙びた田舎町に住むポン・イェブン(ハン・ジミン)は高校時代に母を亡くした。

そこから祖父の元へ引き取られて15年、

100年ぶりに流星群が街にやって来た。

 

経営難に陥っていたイェブンは訪問往診に行っていた矢先に意識を失ってしまう。すると尻を触ればその生物の過去が見えてしまう能力を得てしまった。

しかし、超能力の代償として髪が抜けることもある。

 

ある日、バスで様々な人の尻を触ろうとしたイェブンはジャンヨルに警察へ連行されてしまう。

しかし、恐怖な連続殺人が勃発するようになったため、イェブンとジャンヨルは手を組むことになる。

 

感想

 

サスペンスですが、コメディ要素が多くて面白いなぁ・・・

(ツッコミどころ満載だし笑)と、楽しく見ていましたが、

だんだんとサスペンス要素が増えてきて、早く続きが見たい!!

気になる!!と感じました。

 

そして、連続殺人犯が最後の方まで分からなくて、ハラハラドキドキでした。

 

ラストのイェブンの行動にはスッキリ(笑)

私も犯人に同じことしてたと思う🤭

 

楽しく最後まで見られましたよ🎶

気になる方は是非!!

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。