アンニョン

こんばんは🌆

今回は、台湾ドラマのリメイク

いつかの君にを紹介します。

 

画像お借りしました

 

あらすじ

 

一年前にこの世を去った恋人を懐かしんでいたハン・ジュニが運命的に1998年に戻り、亡き恋人にそっくりのナム・シホンに出会って繰り広げられるタイムスリップロマンス。

感想

タイムリープなんだけれど、別人(顔は同じ)になるのでやや混乱しました笑

それでも、ストーリーがよく出来ていて、面白かったです。

 

役者さんの一人二役が素晴らしかった!!

特に、ハン・ジュニとクォン・ミンジュを役分けできるのが素晴らしい👏

最初見た時は、別人かと思うくらいでした。

 

ラスト少しヒヤヒヤしましたが、ホッとしました。

これからの2人をずっと見守っていたくなるようなドラマでした。

 

感動しました。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。