アンニョン

こんにちは😃

今回は悪霊狩猟団カウンターズ2をレビューします。

 

こちらの続きです。

画像お借りしました。

 

あらすじ

 

新しい能力と新人メンバーの加入でさらに強くなった悪霊狩猟団“カウンター“達が、より邪悪になった地上の悪霊たちを倒す痛快で汗をかく悪霊打破ヒーローもの。

 

感想

 

シーズン2は終始ビルグァンとの戦いのストーリーになっています。

ビルガァン役のカン・ギヨンさんは““ウ・ヨンウ弁護士は天才肌に出演していましたが、その役とは全く正反対の別人!!

悪役だけれど、かっこいい肉体美に惚れ惚れします笑

 

そして、私はゲーリー役のキム・ヒオラさんが一推し 😍

こちらも悪役ですが、ベリーショートがとってもお似合いで、“ザ・グローリー“の時のロングよりも今回のがタイプでした🤣

しかし、ヒオラさん・・・クレイジーな役がとってもお上手ですよね〜。ここまで演じ切れるのが素晴らしいと感じました。

 

アクション、時々コメディーで面白かったですよ。

そしてまさかのラストでした!!

気になる方は是非!!

 

シーズン3あるといいなぁ・・・。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございました。