アンニョン

 

こんにちは。

今回は、2014年の作品。

魔女の恋愛を紹介します。

画像お借りしました。

 

あらすじ

 

雑誌社「トラブルメーカー」の熱血記者のジヨンは、国民的俳優のスキャンダルを追いかけ、施設の子どものための奉仕バイトをしていたドンハの邪魔をしてしまう。

おかげでバイト代を得られず、家賃が払えなくなったドンハは、金持ちの友人スチョルの家に居候することに。

 

だが、その家の隣人こそジヨンだった!

さらに、ひょんなことからドンハは泥酔したジヨンを介抱するはめに。

そのジヨンには、酒に酔うとある困った性癖があり・・・。

ジヨンに関わるたび、メチャクチャな目に遭わされながら放って置けないドンハ。

一方、助手として働くことになったドンハにたびたび助けられ、惹かれながらも14歳の歳の差が気にかかるジヨン。

そんな中、6年前に結婚式を前にして行方不明になった恋人ジフンがジヨンの前に現れて・・・。

感想

う〜ん・・・。

ちょっと年の差がありすぎてキツかった・・・。

見た目の差がありすぎな気が・・・。

 

私には無理でしたが、パク・ソジュンの笑顔には癒されます。

 

感想少なくてごめんなさい。